Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter





--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

アドビ研修 1日目

今日からはじまりました。技術補完研修 第一弾!
飯田橋にあるバンフートレーニングスクールでIllustratorとPhotoshopを学びます。

午前はイラストレーター概要と基本操作
一応自己学習していたからこの辺は余裕!?かと思いきや、
CtrlキーやShiftキーの使い方を新しく知った。やっぱり奥が深いわ。

午後はベジェ曲線
これもね、勉強してあったから結構上手にできた。
課題は全部できた~イェーイ!!
上手にできると楽しいの。でもできないと嫌になる。

この研修費用は約10万円かかっている。もちろんJICA負担。
私が未熟なばかりに余計に経費を使わせてしまっている。
なんとしても習得して帰らなければ。


スクールの課題はできてるけど、肝心のレポートがまだできていない。
CS2で作ったらV9.0で開けないしー!!!
アドビソフトは互換が悪いとみた。
ということで、レポート用の作品、作り直し決定。

まじめに時間足りないぞ・・・



2007-11-13(Tue) 19:55| 研修・訓練| コメント 3

コメント

互換悪し

◆べっちーへ
やっぱPC勉強するのはお金かかるわ~
10万円以上のスキル身に付けて帰らんと。

◆teruyoへ
困った・・・。やり直しとかありえん。
任国のバーション先に知っておきたいよ・・・。
環境とか、ね?

2007-11-15(Thu) 18:52 | URL | yukari #-[ 編集]

確かにッ!

めちゃめちゃ相互悪いです。
最近気付いたんだけど
CS2で作ったbmpをPhotoshop6で
開けませんッ!
有り得んよ~(涙)

パンフトレーニングスクールか…
私もコレ受けたかったなぁ~

2007-11-14(Wed) 20:54 | URL | teruyo #9ddgPdqs[ 編集]

なかなか

がんばってますねぇ。
ファイト!
研修費用って10万円もかかってるんだぁ。
知らなかった。。。

2007-11-13(Tue) 19:19 | URL | べっちー #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

