Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

友達に会いたい Vol.1

札幌→東京

前回(18年秋)の二次試験で知り合った仲間のうち、
18年度2次隊の隊員候補生が2週間の技術研修で東京に集まっている。

私は不合格だったけれど、彼らと連絡先を交換していた。
そして不合格だった自分に、
足りないもの、必要なもの、ナゼ不合格だったのか、
しっかり向き合って今回の試験に備えてこれたのは
彼らがいてくれたからだと思っている。

隊員候補生として、自分のため、仲間のために努力し、
向上し続けている彼らに会えたことは私にとって、とても励みになった。
そういう『頑張っている人』に会うと、私も!!!って凄く思う。

この日会えた仲間たちは7月から訓練に入り、9月には世界各国へと旅立つ。
予定では私も来年追っかけて旅立つ・・・となると、
会えるのは今しかない!と思い、東京まで会いに行ったんだ。


合格してからの家族のこと、スキルアップのこと、心の葛藤・・・
今まで「合格すること」しか考えていなかった私だけど、
「合格後のこと」を現実として考える事ができた。
(・・・といってもまだ合格してないけれど)

そして、
みんなの応援が心に染みて泣きそうになった。
私には心強い応援団がいる。幸せ者だな。
スポンサーサイト



2007-06-23(Sat) 00:00| | コメント(-)

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

