Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

OL生活残り2日

OL生活・・・明日と明後日で終わり。
明後日は土曜日だから掃除などなど身辺整理で終わる予定なので、
実質、明日で終わり。

実感・・・涌かない。。。

11月5日に朝礼で退職の挨拶をしてから、変な“ウワサ”が流れている。
難民キャンプに行くとか結婚の為に行くとか・・・
朝礼でちゃんと話したじゃん!?
本当は協力隊でパソコンの先生するんだけどなぁ。

アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル
今日、家に帰ってきたらケーキがあった。
「ゆかり おつかれさま」と書いたケーキが。
会社辞めること反対していたはずなのに、
「おつかれさま」って書いてあって嬉しかった。
スポンサーサイト



2007-11-08(Thu) 21:11| 隊員候補生| コメント 6

コメント

部屋の整理

◆teruyoへ
泣きそうだったけど、こらえたよ。まだ泣くのは早い!
私も部屋片づけなきゃだなぁ。。。気が遠い作業。

2007-11-10(Sat) 06:34 | URL | yukari #-[ 編集]

お疲れさま☆
そして温かい家族!素敵!
ってか、私そんなんされたら
泣いちゃうよ~!

で、yukariがそんなホカホカする中
ちょうど我が家では母に
「そうや!整理して部屋を
片付けてよ!後は妹使うから…」
って言われてたよ(笑)

2007-11-09(Fri) 19:13 | URL | teruyo #9ddgPdqs[ 編集]

みんなもオツカレサマ~

◆しらたまちゃんへ
私もそう思うさ。
“家族”っていて当たり前だから、大切だけど、大切だー!って思ってなかったと思う。
でも今は大切だー!って思うもん。

◆yasさんへ
まだ若いけど(笑)そんな雰囲気あり・・・。

◆ayuちゃんへ
予想以上に家族は私のことを“思ってくれている”らしい。
そんな気持ちに気づけたのは、協力隊のおかげね♪

2007-11-09(Fri) 16:57 | URL | yukari #-[ 編集]

お疲れ様です。

私は来週で最後です!優しい家族だねー
しらたまちゃんがいうようにそのありがたみが
分かっただけでも参加の意味があるね

2007-11-09(Fri) 09:56 | URL | ayu #-[ 編集]

定年退職?

よく、初老の夫婦の会話で「あなた、おつかれさま」みたいな定年退職時の会話になってない(笑

PCは本当っすよ、今までマックだろうがリナックスだろうが使いこなしてきたが・・・
ビスタgた微妙なので(笑  戸惑ってます

2007-11-09(Fri) 09:42 | URL | yas #-[ 編集]

おつかれさま♪

まだあと一日あるけど、OL生活おつかれさま♪

ケーキを用意してくれるご家族、あったかいね☆この日記を読んで、ホロっときそうでした。なんだかんだ言いながらもちゃんと応援してくれる家族は、本当にありがたいし、大事にしたいと思うよね。こんな気持ち、協力隊に受からなかったら解らないままだったのかも・・・。

2007-11-08(Thu) 19:07 | URL | しらたま #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

