Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter





--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

レポートの進捗状況

私の合格(派遣)の条件、
それは、アドビソフトの習得。。。

アドビソフトを勉強したことを証明するレポートを提出することになっていて、
8月から練習しているけど、なかなか上手になりません。
確実に前よりはできるようになっているけど、
どのくらいできるようになったらいいのかわからない。
(そりゃ、できればできるほどいいんだろうけど・・・今後の私の為に)

特に、フォトショップがどうしていいのかわからない。
「この写真を加工しろ」とか「パンフレットを作れ」とか課題があったら良いのにな。


レポートが未提出またはソフト未修得の場合は合格取り消しアップロードファイル


《今後の予定》
11月10日      退職
11月12日      レーシックの検査
11月13日~16日 アドビソフト研修(東京)
11月17日~18日 レーシック施術・検査
11月21日      レポート必着!

やばいー!!時間足りないさ。

進捗状況:50%くらい?



2007-11-04(Sun) 21:10| PC関連| コメント 5

コメント

短期習得は無理

◆teruyoへ
そう、やっぱりアプリは使って慣れろだよね~。
しかも使えば使うほど深いよね?多分。
一生終わらないと思うな。

2007-11-05(Mon) 19:35 | URL | yukari #-[ 編集]

要するに…

やりました!勉強しました!
っていう感じがあればいいのでは?
正直私も2年使ってますが
未だ使いこなせてない機能
いっぱいあります!
で、結局はそれが出てきた時に
へぇぇ~!ってなるんよね!

それに慣れが一番大きいから
そんな短時間でめっちゃ
上手にできないことは
JICAも分かってると思うよ~

焦らず頑張れッ!

2007-11-05(Mon) 09:54 | URL | teruyo #-[ 編集]

睡眠時間削るべき!?

◆べっちーへ
やりたいけど、やろうか迷ったけど、会社PCで勉強するのは無理だー。
さすがにアドビは業務と無関係。

◆miyamottyへ
ソフトの習得を文章で表すって普通に難しいよね。
私もそう思って問い合わせたら、
「習得したこと証明できれば良いんです~」って言われた。
それがわからんのだよ!

2007-11-05(Mon) 03:31 | URL | yukari #-[ 編集]

忙しい~

やること、なんてたくさんあるの!?
大丈夫?
しかもパソコン研修のレポートって・・・
一体何をどう文章にしたらいいの??
わからないことだらけ。
けど、バングラでは頼りにしてるからよろしく^^

2007-11-04(Sun) 19:38 | URL | miyamotty #-[ 編集]

ひえ~

時間なさ過ぎじゃん。
大丈夫なの?
めちゃめちゃ心配です。
会社のパソコンに今すぐフォトショをインストール!

2007-11-04(Sun) 18:27 | URL | べっちー #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

