Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

歯科治療開始

かな~り遅くなったけど、私も歯科治療始めました。
毎年虫歯点検してるし大丈夫~と思ってたら、読みが甘かったな絵文字名を入力してください

歯茎に問題あるみたい。減ってる?
あと10年以上前に作った古い、銀歯。作り直し決定。

なんだかんだ12月いっぱいまでかかりそう(涙
4箇所治療するみたいだし・・・

親知らずを抜かなくていいのがせめてもの救い注射


あ、本日健康診断結果を郵送しました。
再検査しなかったけど・・・orz
これからおいしいご飯たくさん食べてヘモグロビンUP(・・・の予定上
スポンサーサイト



2007-11-02(Fri) 06:14| 隊員候補生| コメント 4

コメント

新たに3つの虫歯

◆yasさんへ
温泉でのんびり研修!?カラダふやけちゃう~

◆ちょこちゃんへ
無理やり間に合わせてもらう・・・じゃないと無理!!

◆miyamottyへ
おいしい治療!?私もやりたい!!

2007-11-04(Sun) 17:55 | URL | yukari #-[ 編集]

フッ素コート

なるものがあるらしい。
私も先月までに治療は終わらせたのだけれど、
毎回フッ素コートしてもらってました。
虫歯になりにくいのだとか。
チューブタイプで歯ブラシを使って塗ることができるので便利!
味もオレンジとかいろいろあってよいわよ☆
子ども向けなのだろうと思われます。
訓練、派遣前には大量に買って持ち込むつもりです。

2007-11-03(Sat) 11:12 | URL | miyamotty #-[ 編集]

おお、ぎりぎり!

なんとか治療は間に合いそうで良かったですね☆
親不知がないって…うらやましい限り!
私はがっつり4本とも抜きます(T_T)
歯も体調もばっちりにしてくださいね~♪

2007-11-02(Fri) 21:04 | URL | ちょこ #-[ 編集]

体に悪い・・・

食い物ほどうまい!なんといってもうまい!
メガマックをさんざん我慢してやっと食いました
おかげでコレステロール値もさがり、先週から
好きなもん食いまくってます
1日から始まった温泉・・・いや!実技補完!やはり
ただ働きです(笑
宿泊がコテージなんで、喜んで技術補完やってます
ただ田舎のため施設にネット環境がないので
研修先の事務員のお姉さんPC借りてやってます(笑

2007-11-02(Fri) 09:15 | URL | yas #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

