Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter





--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

OL生活残り25日

そう、1ヶ月切りました。私のOL生活。

なのに、引き継ぎとか何もしてないよ?
上司曰く、辞めるその日まで通常業務をこなせと…
「全部俺がやる」っていうくらいだから、
私がやっていた仕事、全部やってくれるんだろうな。

でも、総務・経理として仕事していると、
気配りの範囲でやっていることも仕事だったりする。
そういうのちゃんとやってくれるんだろうか?

う~ん、わからん。
「心配しなくていい」としか言わないし。

仕事は11月10日まで。あっという間なんだろうな~


BlogやMailで他の候補生の状況を聞くと、なんか焦る。
みんなすごい準備しているんだもん。

やらなきゃならないことは山積みだけど、その山は高くなる一方。
できないやらない自分が嫌になる。

私ってこんな性格だったっけ?



2007-10-17(Wed) 16:50| 隊員候補生| コメント 6

コメント

さすが!

◆やなぎーへ
10日間くらい行けるもんねー。
お土産話&写真期待してるね。

さっきのコメント漢字変換間違ってた…sorry!!

2007-10-19(Fri) 12:07 | URL | yukari #-[ 編集]

いや、

旅は旅で出かけるつもりだけど(笑)
出社日数3日間(12/17~19)で交渉成立させます。

チケット見積もり依頼もしたし。

2007-10-19(Fri) 10:18 | URL | やなぎ #.H5JdgMI[ 編集]

ってことは・・・

◆やなぎーへ
旅できないね。最後のチャンスだったのに~
でも引き継ぎ住んでいるならもう無駄ね。
休みくれー!

2007-10-19(Fri) 05:56 | URL | yukari #-[ 編集]

確定・・・

こちら技術補完研修終了後の出社が確定しました。
日数は要交渉。2週間も休んだ後に数日出社したってやることなんてねぇつうの。業務の引継ぎなんて、6月から密かにやってきたから、既にもう必要ないんだけど。

ま、これもボーナスの為だけどね。

2007-10-19(Fri) 05:33 | URL | やなぎ #.H5JdgMI[ 編集]

引継ぎ

◆べっちーへ
気にしないことにした(笑
もう、なんとでもなれー!

2007-10-18(Thu) 15:02 | URL | yukari #-[ 編集]

そんなに

引継ぎはそんなに気にしなくてもいいんじゃないかな。
上司がやるって言ってるんだし。
私も転職した事たくさんあるけど、そう言われたら気にはしないですね。

ベンガル語がんばれ!

2007-10-17(Wed) 18:06 | URL | べっちー #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

