Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter





--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

技術補完研修の日程

昨日、JOCA(青年海外協力協会)からメールが来た。
本当は研修の1ヶ月前にご案内の手紙が届くみたいなんだけど、
私が何度も何度もしつこく電話するから先にメールしてくれたんだと思う。

○個別研修(アドビソフト研修)
日程:2007年11月13日(火)~16日(金)〔4日間〕
時間:10:00~17:00
場所:東京都内
○コンピュータ技術集合研修(コン技+PCイントラ)
日程:2007年12月3日(月)~16日(日)〔14日間〕
時間:10:00~17:00
場所:東京都内

え!?11月15日まで仕事あるんですけど・・・
研修は12月って言ってたじゃん!?
何で急に11月になるの?しかも中途半端な時期に!!

早速、日程変更依頼のメールを送る。
返事は早かったけど、「決定ですので、できかねます」だって・・・涙
えー!困るー!!
また部長と話し合わなきゃならないよー。イヤだー!!
仕事も区切り悪いなぁ・・・

でも、決定なんだもんね。
私が都合つけるしか手段はないんだもんね。
ちょっと相談してくれれば良いのにー。

アドビ研修は、二人ぼっちだって。
一緒にバングラに行く仲間に会えるかな?



2007-10-03(Wed) 05:36| 隊員候補生| コメント 4

コメント

気づいたら・・・

◆tanさんへ
ホントあっというま!全然、実感わかないです。
有給使って…なので3日間欠勤できるように交渉します。
(退職日は12月末日)←ボーナスもらえるように☆

2007-10-04(Thu) 05:52 | URL | yukari #-[ 編集]

複数人での研修だと日程変更は難しいんでしょうが…
二人ぐらいなら事前に確認してくれてもいいのにね。
有給休暇を消化してなんとか日程調整するしかない??
しかし、研修まであと1ヶ月ちょっとですかぁ。
いよいよ、ですね!

2007-10-04(Thu) 03:06 | URL | tan #-[ 編集]

そう、大変なの。

◆べっちーへ
どうしよう!?退職日変更ってあり!?
東京に友達たくさんいたら、そのまま暮らしてもたのしいけど、
私は北海道に帰ってくるよ。

2007-10-03(Wed) 17:30 | URL | yukari #-[ 編集]

大変だ

日程調整大変そうですね。
11月中旬ってまたえらい中途半端な。。。
私だったらそのまま東京で12月の技術補完訓練まで暮らしてるかもしれません。

2007-10-03(Wed) 16:44 | URL | べっちー #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

