Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter





--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

あと100日

来年1月9日から始まる4次隊の派遣前訓練まであと100日。
合格してからは、約50日経過しました。

最近の様子・・・

父ちゃん
親戚のおじさんや近所のおばさんに、私がバングラに引っ越すことを率先して報告している。
でも私に対して、「頑張って行ってこい!」なんて心強いコメントはくれない。
今まで以上に会話の機会が増えた。

ママ
私以上に荷物の心配をしている。
米は何キロ持っていくのか→もっていくのか?
布団は持っていくのか→もって行きません
それから、我が家のパソコンの心配もしている。
年賀状の作り方、香典袋に名前を印刷する方法など。
主に、これからの自分達の生活面で困る部分について心配している。

わがままな妹
今現在部屋が共同なので、一人部屋になる事が嬉しい様子。
棚やタンスを全部片付けていけ→荷物はほとんど置いていくので無理
パソコン置いていけ→もちろんもって行くから無理
誕生日プレゼント2年分(グッチのカバンを要求された)→普通に無理

我が家はそんな感じです。

じぃちゃんとばぁちゃんは「寂しくなるねぇ」と言っています。
一番まともなじぃちゃんとばぁちゃん。。。コメントが優しいです。

今年の年末も倶知安帰ろう・・・あ



2007-10-01(Mon) 06:14| 隊員候補生| コメント 8

コメント

偽物

◆yasさんへ
さすがに偽物はイヤだなぁ…
ご家族そろってボランティアしているなんてステキですねー。

2007-10-02(Tue) 05:51 | URL | yukari #-[ 編集]

タイではパチ物グッチが格安で売ってありました・・・
ちなみにオイラの名前「泰」やすし,ですが「タイ」とも読みます
それはオヤジがタイにボランティア活動の際生まれたから「泰」にしたそうです・・・
余談でした。

2007-10-01(Mon) 20:11 | URL | yas #-[ 編集]

呼び寄せ

◆mittyへ
来たいーって行ってたけど、本気で来る気かな?
ホント、バッグは自分で買ってもらおう・・・

2007-10-01(Mon) 19:36 | URL | yukari #-[ 編集]

ほのぼのでしょー

グッチのバッグはちょっとなぁ・・。
私だったら、働いて自分で買ってくれと言うよ。
誕生日は、バングラに呼び寄せなんてどう?

2007-10-01(Mon) 12:21 | URL | mittty #-[ 編集]

ほのぼの?

◆mittyへ
グッチのバッグってどう思う?
バングラの不思議な物をプレゼントする!

2007-10-01(Mon) 08:57 | URL | yukari #-[ 編集]

ほのぼの

妹おもしろいね~。
誕生日プレゼント2年分なんて(笑)
これから、右も左もわからないような異国の地に行くけど、日本には暖かい家族がいるってだけで、力になってくれそうですね。

2007-10-01(Mon) 07:51 | URL | mittty #-[ 編集]

友人の来バ

◆ヤナギーへ
私の友達も来てくれるって!
でも私ならプライベート旅行でバングラは選ばないよ?

2007-10-01(Mon) 05:52 | URL | yukari #-[ 編集]

こちらも先日友人たちへの表明が終わったところ。
旅ばか達は早速ブルキナを訪問国候補のひとつに加えた模様です。任国に遊びにきてくれるのは嬉しいけど、あまり来すぎても現地の人から「おまえ何しに来たの?」なんて言われそうで・・・ちょっと怖い(笑)

2007-10-01(Mon) 05:31 | URL | yanagi #.H5JdgMI[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

