Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter





--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

英語対策

一次試験の結果発表まであと14日
発表はまだだけど、通過することを仮定して英語の勉強を始めている

今回から問題形式が変ってリスニングも追加されるようだ
やばい!リスニング苦手なんですけど・・・

私流、英語の勉強法は任天堂DSの英語漬け!
音声を聞いて書く、ただそれだけ
DSの効果はわからないけど
私が持っている道具では一番だと思っている
あとは大好きなハリーポッターのDVDを英語音声+英語字幕でみること

英語習得者の話を聞くと、英語は耳で覚えるのが一番イイらしい
TVなどから言葉を仕入れ、実際に使ってみる
といっても「使ってみる場」はないから独り言・・・かなり怪しい

英語は何度も挫折しているから、なんとかしなきゃだな~



2007-06-15(Fri) 23:21| 試験に向けて| コメント(-)

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

