Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter





--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

バングラ音楽隊

「協力隊員って多趣味な人が多い」と聞いたことがある。
確かに、スポーツできたり、絵がうまかったり、たくさんの言葉話せたり、
他の方々のblogやHPを見ていても、皆さんいろいろな特技を持っている。

私の特技といえば、オーボエ
オーボエは12歳で習い始めてから中学校・高校・市民バンドと12年間続けている唯一の特技

多分、オーボエ(吹奏楽)やってなかったら、
私はこんなに頑張れる人間に育っていなかった。
私はチームを大切にする人間に育っていなかった。
私は自分の心と向き合うことができていなかった。
・・・と思われる。

私の北海道での音楽活動はのこり2ヶ月。
次の演奏会を最後に、いま活動しているバンドを退団する。
ある意味で12年間を締めくくる演奏会になると思うので、最後の力をふりしぼって頑張ります。


話は変わって、
最近、私の周りの人々に「バングラに引っ越すこと」を話し始めている。
よくある質問として、
「なぜ?」、「いつから?」、「なにしに?」などと合わせて、
オーボエ持っていくのか?」がある。
私は「もちろんさ~」と答える。だって当たり前でしょ?

バングラでPCを教える仕事をする予定だけど、できることなら演奏活動もしていきたい。
*バングラ音楽隊、メンバー募集中*



2007-09-19(Wed) 09:57| 隊員候補生| コメント 5

コメント

情報がほしいのですが

本当にお疲れ様です。私は59年度一次隊OGです。姉が今週末一人でバングラに行きますが私の任地(ノッシンディー ライプーラ)に行ってほしいのです。バングラの友人が数年前と違って危険だと言うのですが。本当ですか?JICAのアドレス教えていただけませんか?(アドレスが違うのか返送されました)お忙しいのに申し訳ありません。私は6年前16年ぶりに任地に行きました。

2008-11-17(Mon) 20:23 | URL | 坪根由紀子 #-[ 編集]

メンバー第3号

tianさんへ
はじめまして~♪
楽器は訓練所でもできますしね~。ストレス発散グッズ、大事。

2007-12-05(Wed) 03:52 | URL | yukari #-[ 編集]

はじめまして。
私も19年度4次隊で、任国にユーフォニアムを持って行く予定です。(バングラデシュじゃないけど)
日本ほど娯楽がないだろうから、何か気分転換が必要だと思うし。
でも、楽器を盗まれないように気をつけないとね…。

2007-12-04(Tue) 19:42 | URL | tian #-[ 編集]

メンバー第2号

◆アユミちゃんへ
第二号です!音楽に国境はないからねぇ・・・大丈夫だ!

2007-09-24(Mon) 21:47 | URL | yukari #-[ 編集]

音楽隊参加希望!!!!
 バングラ隊員ではないけど、ぜひ仲間に入れて☆

2007-09-24(Mon) 19:09 | URL | ayumi #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

