Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

退職願

本日、
退職願を提出し、承諾されました。
私のサラリーマン生活はあと3ヶ月となります。
(有給消化するから、実質あと2ヶ月)

本当はもっとギリギリになってから言おうと思っていた。
我が社は「ウワサ」が広まるのが早いし、
ちょっと居づらくなるんじゃないかなーなんて
でも、ちょっとまって?
今のメンバーで仕事していて、私が居づらくなるなんてありえない。
だってそんな状況になるわけがないさ。
きっと、最後まで楽しく仕事できるよ

昨日は退職願を初めて書きました。
6枚くらい書いて、一番上手にできたやつ提出しました。
パソコンでさらっと作成するのかと思いきや、これは手書きが一般的みたいね?
今ではインターネットの転職サイトに「いろは」が書いてある
大活躍しちゃいました・・・リクナビすごいよー!


明日以降、
部長がどんな態度で私に接してくるのかわからないけど、
きっとメンバーはいつもどおりだ。
そしてこれから残りの時間は今まで以上に頑張らないとだね喜
スポンサーサイト



2007-09-14(Fri) 23:43| 隊員候補生| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

