Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

見聞広場 in 札幌

今日はJICA札幌主催のイベントへ!
(北海道候補生4名集合しました)

国ごとのアトラクションを見たり、歌ったり、踊ったり、
写真撮ったりして、とても楽しいかったです。
かなーり盛り上がってました。陽気な雰囲気めっちゃ楽しい☆
アフリカや中南米の方々はすっごいパワーを持っている。
ステキ・・・♡

私は・・・というと、
先日お会いしたモンデールさん(バングラデシュ人)と一緒に
「ラオスの舞」を踊りました(^-^)
↑いや、踊れてなかったけど、なんとなく!
それから、世界の料理を食べました。辛いです!!
こんなんでトルカリ(バングラのカレー)食べれるのかしら?

外国人について思ったこと。
・体臭(汗のにおい?)
・常にハイテンション
・英語ぺらぺら!
・なによりも親切!!!


今日、北海道チームで集まって、
他の候補生の頑張りを見て、モチベーションUP☆
スポンサーサイト



2007-09-01(Sat) 23:57| 隊員候補生| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

