Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter





--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

自己学習=Illustrator

今日は同僚にIllustratorを教えてもらった。
先日購入したテキストを使って・・・
テキストは厚さ5センチ!!
どっから手をつけていいのかわからんよ。

学習内容:ベジェ曲線を用いてイラストを作成する

・・・しかし!!「べじぇきょくせん」という言葉を知ったのは今日。
こんなんで私、大丈夫!?

犬の形、多角形、雪だるまの形、かまぼこの形を練習し、
最後の課題として時計を作りました。
私、結構上手かも!??
時計の図、めっちゃ上手にできたよー!!


Illustratorを使いこなすには「ヒラメキ」が大切だと思った。
イラストがどんな風に作られているのか分析して、
自分ができることを屈指して似たようなものを作る。
う~ん、奥が深い。
これから「ヒラメキ」を鍛えていかないと。



2007-08-31(Fri) 23:36| PC関連| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

