Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter





--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

現職参加へ Vol.3

結論、できませんでした。

会社には規則がないという理由でした。
我が社の場合休職は自己の病気以外の理由では認めないと。

私は健康なので当てはまりません…

ということで、退職参加決定!!
11月下旬から有給消化させてもらって、
12月末で退職するスケジュールにする予定。

私の場合同じ仕事をしている人がいないので、
とりあえず引き継ぎ書類をまとめておけばいいとのこと。


ちょっと腹立った部長の一言:
治安も悪いし、やめればー?行ったって無駄でしょー。

さすが…父ちゃんと同じ年齢なだけあって同じ発言しているよ。
(詳細は過去の日記参照:2007/7/5)



2007-08-27(Mon) 14:55| 隊員候補生| コメント 6

コメント

◆しらたまさんへ
価値観が違うから仕方のないことなんですよね。
でも、理解してくれる人、応援してくれる人もいますから頑張りましょうね!

2007-08-29(Wed) 18:24 | URL | yukari #-[ 編集]

あたしも、合格してから知り合いに色んなこと言われたよ。
協力隊なんか行ってもさ~とか、人間は自分が生まれた場所で生活すべき生物なんだ、とか。色んなこと言われてかなり疲れた時期がありました(笑)
でも、自分のこと本当に理解してくれてる人ってそういう事は言わないんだよね。ちゃんと解ってくれてる人がいるんだと思う。
部長さんの一言は本当に残念だけど、社長さんが応援してくれたんだから、ヨカッタね!!!

2007-08-29(Wed) 06:41 | URL | しらたま #-[ 編集]

◆tanさんへ
残念だけど、2年後新しい何かにチャレンジすることも楽しみだったりします。

◆ちょこさんへ
部長の発言腹立ちますよね(笑でもめげずに頑張りますよ!

◆モリモリさんへ
会社は収益あるはずなのに、ダメだって。私も同じく退職組です。

2007-08-28(Tue) 06:36 | URL | yukari #-[ 編集]

部長、やな発言するねー
同席していた人のモチベーションまで下がりそう

会社としては、制度作る手間だけで、JICAがお金を補填しくれるのにねー

2007-08-27(Mon) 18:10 | URL | モリモリ #-[ 編集]

現職は無理だったんですね。
部長の言葉、キー!ムカツクー!(`Д´)
見返してやってくださいね!!(笑)

2007-08-27(Mon) 18:03 | URL | ちょこ #-[ 編集]

残念でしたね…
わたしも厳しくって、正直まいってます。
現職参加って難しい

2007-08-27(Mon) 16:33 | URL | tan #oUPgpoCM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

