Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter





--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

ガイドブック到着

先日Amazonで注文していた本が届いた。
*旅行人ウルトラガイド「バングラデシュ改訂版」 ¥1,600-
*CDエクスプレス「ベンガル語」 ¥2,900-

まだガイドブックしか見てないけど、
私が派遣予定の「ボリシャル」地区の情報が少ないなぁ・・・。
しかも地図をよーく見ると、
首都「ダッカ」に行くためには川を渡らなければならない。
・・・・・船?? 私、船酔い激しいんだよなぁ。。。

あと、郵便事情。
「はっきりいってバングラデシュの郵便はあまりあてにならない」と・・・
続いて、
「日本に出したエアメールが100%届く保証はない」だって。
まぁこれはどこでも同じ?
我が家でもおとおし年賀状届かなくて大騒ぎしたし。

それから、日本からバングラに行くときは、
《日本→タイ→バングラ》or《日本→インド→バングラ》ルートがある。

だんだん明らかになってくるバングラ。
でも何よりもやらなきゃならないことは、現職参加交渉!!



2007-08-16(Thu) 06:27| 隊員候補生| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

