Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter





--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

二次試験合格発表

今日は運命の合格発表!

=13時10分=
仕事の合間をぬって30分おきにHPをチェックしてるんだけど、
まだ発表にはなりません。。。
もう待ちくたびれちゃったよ。決まってるなら早く!!

=15時05分=
発表…まだ?速達の方が速く着くんじゃないの?
そういえば、昨日からたくさんメールが届きました。
みんな発表を前にどきどきしている様子。

=15時13分=
やっと発表!…私の番号が載っていました☆
番号を見た瞬間、突然どきどきしてきた。
仕事中なのに一人でパソコン見ながらにやけてるよ、私。

=18時10分=
15時半から会議があったこともあり、興奮がおさまりました。
とりあえず家に帰って両親に合格を報告しないと。

=19時30分=
帰宅しました。ママに報告。
ママ:あ~そうなの・・・
・・・・以上。
落ち着いて振り返ると、
今回の結果、シスアド合格受かった時と同じか、それ以上に嬉しかった。


◎19年春の選考状況◎
PCインストラクター
要請数 19件
一次試験受験 42名(合格30名)
二次試験受験 27名(合格17名・登録3名)

コンピュータ技術
要請数 63件
一次試験受験 34名(合格24名)
二次試験受験 23名(合格22名・登録3名)
  …なんか人数おかしくない?PCから移動したのかな?



2007-08-10(Fri) 18:10| 試験に向けて| コメント 6

コメント

◆トモチョフさんへ
トモチョフさんも、おめでとー!!
これからもお世話になります☆

◆tanさんへ
tanさんも、おめでとー!!
両親に理解してもらえるように頑張りましょうね。

◆ちょこさんへ
今回残念だったけど、次こそは!!
何でも協力しますから。
自分から動き始めたら、まわりに仲間が集まってる☆


◆たかこさんへ
残念です。私もたかこさんを応援していたので…。
でも、不合格はとても貴重な経験です。
私は不合格をだったから、心の準備ができています。

◆さとみへ
いつも応援ありがと!!
そう、今が始まり☆これから大変だ~!
でもみんな応援してくれているから頑張るよ☆

2007-08-11(Sat) 06:17 | URL | yukari #-[ 編集]

おめでとう~(^∀^)ノ

常に前進しまくりのyukariには本当尊敬するよ!!

合格したのは始まりで、大変なのはこれからだと思うけど、頑張ってね☆

あ、一緒に浴衣買いに行くかぁ??笑

2007-08-11(Sat) 00:15 | URL | さとみ☆ #-[ 編集]


 yukariさん、おめでとうございます。

 私は、合格できませんでしたが、

 応援していた人が、合格しているのは、

 やっぱり嬉しいものです。

 私も、また、応募します。

 がんばってください。

2007-08-10(Fri) 21:06 | URL | たかこ #-[ 編集]

おめでとうございます!!
私は今回はだめだったけど、yukariさんに続けるよう、また秋募集で頑張ります(^0^)
これからも情報交換していきましょうね!!

2007-08-10(Fri) 20:46 | URL | ちょこ #-[ 編集]

yukariさん、おめでとうございます☆
わたしも合格しました!
まだ信じられないっ!!
これからもよろしくお願いしま~す

2007-08-10(Fri) 17:52 | URL | tan #oUPgpoCM[ 編集]

すでにメールで報告し合ったけどもう一度。

  お め で と ーーーーー!

しかし発表遅かったね。たいぶ気をもたされたね。

2名ほどインストからコン技へ変更あったみたいです。

明日の通知がくるまで何とも言えないけど、
今後も一緒にがんばっていきましょ!

2007-08-10(Fri) 13:19 | URL | トモチョフ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

