Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter





--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

発表まであと1週間

発表まであと1週間
1ヶ月前に試験を終え、最初のうちは「あと○日・・・」とカウントダウンしていたけれど、
最近は仕事が忙しくなってそれどころではなかった。

話が変わって、
今日、久々に家族集まっての夕食。ニュースを見ながら。
我が家ではテレビを見ながら夕食をとる。(お行儀悪い?)

最初は水の事故(川や海で遊んでいて溺れたという内容)
次に殺人事件(同居していた知人を殴り殺したという内容)
そして、災害情報(インド・バングラディッシュでの洪水・・・・)

私は夕食を中断して調べた。
・・・・しかし情報は見つけられなかった。
私の見間違いなのかな?
ニュースではたくさんの方々が亡くなり、家を失ったと言っていたよ。

きっと現在活動中の方もいるだろう・・・
巻き込まれていないことを祈る。



2007-08-04(Sat) 19:36| 試験に向けて| コメント 2

コメント

◆tanさんへ
やっぱり!?
外務省の情報見ても書いてなかったけど、やっぱり起こったんだ!
この地域は水害が多いんですよね・・・確か前にもあったはず。

2007-08-05(Sun) 18:26 | URL | yukari #-[ 編集]

見間違えではないですよ~

バングラデシュ、インド、ネパールで洪水、
確かにおこったようですね。
死亡者も多いみたいですし、衛生的にも心配です。

コメント、できるようになってたんですね!
気がつきませんでした。
いつも拝見しておりますので、
これからたびたびコメント差し上げるかも☆

2007-08-05(Sun) 16:31 | URL | tan #oUPgpoCM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

