Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

花火大会in札幌

7月の金曜日、3週連続で行われる豊平川河川敷の花火大会に
行って来ました。

今日は親友AIのママに浴衣を着せてもらって☆
浴衣着て、髪アップにして、いい気分~♡

花火の写真を撮りたくてカメラを構えていたけど、
タイミングが難しくて、真っ黒の写真ばっかりだった。
そんな時、後ろから「連写モード」と言う言葉が聞こえた・・・。
私のカメラにも携帯にもそんな機能はない(と思う)けど、
最近の携帯には「連写モード」があって、それを使えば
ベストショットが撮れるらしい。いいなぁ・・・。

でも、花火のすごさは写真では収まらない。
花火が上がって、最初の頃は
「きれー、でっかーい、すごーい」と歓声を上げていたが、
最後のほうは「無言」だった。

あの花火の迫力は言葉で表せない。
ドンという音は私の体に響くし、
火の粉キラキラが私に向かって降ってくるし、
あぁ・・・・ステキ。ずっと見ていたい・・・。
スポンサーサイト



2007-07-27(Fri) 00:00| ステキ☆北海道| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

