Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter





--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

遊園地-FantasyKingdom

ダッカからバスで1時間くらいのところにある遊園地FantasyKingdom。
ベンガル人のお友達と行ってきました。デート??
P1300438.jpg休日だったので、たくさんの人々でにぎわっていましたよ。ピクニックの観光バス(?)も来ていて、本当に人が多かったです。
(バングラはどこに行っても人だらけ~♪)
遊園地に来ているのに“動きやすい服装”ではなくみんな「これでもか!」ってくらいにおしゃれしています。私は普通の服装でした。

P1300444.jpg一番最初に乗ったゴーカート。
今思うとこれが一番おもしろかった!大人も子供も大盛り上がり!脇で見ている人たち(待っている人や保護者?)が「右に行けー!」とか「これじゃだめだ!!」とか口出しすぎ。応援者みているのもそれだけで楽しい。

P1300450.jpg次に乗ったクモの乗り物。
タイトルの通り“めまい&ふらふら”がして大変なことになりました。もともと乗り物は苦手だけれど、やっぱり具合悪くなって、その後の乗り物を私は2つ休憩するはめに。
気持ち悪いよー!
吐きそうだよー!!
そして暑いよー!!!

P1300462.jpg P1300465.jpg
↑これなんだっけ?(名前忘れましたー)
もちろん乗れるわけありません。
遊園地マスター(友人)いわく、“船の一番後ろ”に乗るのが楽しいそうです。

P1300461.jpg魔法のじゅうたん。
これも乗れなかったけれど(笑
待ってるときに乗客のベンガル人にインタビューしたところ、“死にそう”だと言っていました。そう言いながらいろんな人におススメしてたので相当楽しかったんだろうと思います。

P1300483.jpg観覧車。
怖くて乗れなかった。
なんか見た目から安全性が信用できない感じ。乗っている人もいらっしゃったので、
安全なのかもしれません。

P1300468.jpgズーズートレイン、園内を回ってます。
これは乗れた★楽しかった!
結局私が乗ったものは、ゴーカート、クモ、ジェットコースター、それからあともう一つ(忘れちゃった!)日本でもほとんど行ったことのない遊園地になぜバングラで挑戦したのか。。。自分でもよくわからない。けれど、やっぱりもう行かないと思います。

ファンタジーキングダムの入場料は390タカ(乗り物込)でした。



2010-02-26(Fri) 16:30| バングラLIFE'10| コメント 2

コメント

なおこちゃん♪

気分が良ければ乗れたはずです。
その前でもう体力的に無理な状況になっていたので。。。
乗り物好きな人なら楽しかったんだと思います。
ぜひデートしてきてください。

2010-03-09(Tue) 23:07 | URL | yukari #-[ 編集]

観覧車

乗らなきゃ!

2010-03-08(Mon) 00:40 | URL | Naoko #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

