Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

職場リニューアル

私が働いている職場がリニューアルされました!
old.jpg New.jpg
写真を見てわかるように3階建てだったものが6階建てに。
外側も内側も白く塗り替えて見た目が良くなりました。
(↑ここ大切です、ベンガル人は見た目を大切にするので)

増えた3階分は、地方からの学生を受け入れる学生寮に。
これで1年間悩み続けた生徒不足が解消されるといいのですが。。。
 ホントにみんな(教職員)で悩んでたんです、何度もミーティングを重ねました。

まだ外装工事と1階~3階までの内装しか終わってないので、
学生寮部分がどうなるのかわかりません。(←校長もわからないって言ってる。)

バトミントンのコートもできて、休み時間には生徒たちがバトミントンで遊んでいます。
教職員は17時以降にバトミントンの試合をしているようです。

最大の魅力(?)は食堂。
今学校のそばにはご飯食べるところがなくて、ランチのタイミングを逃すと、
もう17時まで食べられません。大問題です!!!
でも食堂さえできればいつでも好きな時にランチやナスタ(おやつ)が食べれるのと、
自宅からお弁当を持ってこなくていいので、みんなが食堂を楽しみにしています。

私も楽しみにしています。
多分私が活動している間には完成しないと思いますが。。。
(もちろんいつ完成するのかなんて誰もわかりません)


そういえば我が職場の校長が戻ってきました。
1年前くらいに今の職場より割にいい仕事を見つけて自主退職したけれど、
その職場“新しい学校”がごたごたしていて結局就けなくて、
官舎にずっと住んだまま1年が過ぎていました。

その間、職場は新しい校長を呼ぶことができず(官舎に前校長が住んでいるから)、
どうしよう?どうしよう!?と言っている間に1年が過ぎ(笑
無事に前校長がまた就任しました。
スポンサーサイト



2009-12-19(Sat) 07:20| バングラLIFE'09| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

