Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter





--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

そういえばタイ!

P9200529.jpg9月の下旬、イードの休みを利用して
タイに旅行に行ったのでした。
3泊4日の旅、実質2日。
ダッカからの航空券は35,000タカ弱だったはず。
航空券は日本の値段と変わらない。

タイに行く目的
①美容室で髪を切る(9か月ぶり)
②タイスキを食べる
③リフレッシュ

バンコクに行くたびに行くタイスキのお店、シーフードがうまい。野菜もうまい、全部うまい。
P9200535.jpg

ふらふらーっと見に行った観光名所、BTSと水上バスに乗ってみた
P9220553.jpg

他にもいろいろ見に行ったけど、写真はなし。
民族衣装着て写真撮ったのは恥ずかしくて載せられません・・・

タイマッサージとエステに行けなかったのは残念だけれど、リフレッシュの旅でした!!
バングラに戻ってきた瞬間、ほっとする反面、
やっぱりバングラに住むって大変なんだなーって思うのです。



2009-12-03(Thu) 08:30| | コメント 2

コメント

えーと、

>BKKさん
タイスキ★ダイスキ!
日本で食べるよりタイで食べたほうがおいしいですよねー。
バンコクは日本と変わらない感じです。
私は日本食と癒しを求めてバンコクに行きます。

2009-12-08(Tue) 19:54 | URL | yukari #-[ 編集]

タイスキは美味しいですよねぇ~。食べるたびに思います。何十回も食べたわけではないですが・・・
しかも安い!Mkというところに行って、お腹いっぱいになるまで食べて、かなり満足して、お値段がこれまた満足できる金額だったので☆

タイの中でもバンコクはとくに過ごしやすいのかな?!

2009-12-03(Thu) 12:03 | URL | BKK #vh1mV2jE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

