Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter





--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

お別れの時

9月の下旬に、1年半お世話になった先輩が日本に帰国されました。

家も近かったし(徒歩3分?)、
仕事も同じような内容だったので、初心者の私はいつも教えてもらっていました。

そういえば日本にいた時に友達のつてで連絡先を知り、
バングラついていろんな情報を教えてくれました。

バングラに行く前も、行ってからも、いつもお世話になりっぱなし。
家族のこととか友達のこととか、将来の夢とかたくさん話したなぁ。
グラフィックのもともたくさん教えてもらったなぁ。
思い出はたくさん。

マイマイ、2年間お疲れさまでした。
オネーク、オネーク ドンノバッド!!

先輩隊員の送別会。
ミルプール住人プラスPCインストラクターで集まりました。
DSC_1445.jpg
ずっごい楽しかった!
話のテーマがよかったのかなぁ。。。“恋”
たくさん飲んで、盛り上がりました。



2009-12-05(Sat) 07:07| バングラLIFE'09| コメント 4

コメント

>しみおさん
一時帰国については隊員ハンドブックでご確認ください。
訓練楽しんでくださいね。

2009-12-20(Sun) 10:33 | URL | yukari #-[ 編集]

ありがとうございます。

やはりよほどの理由がないと帰国できないのですよね・・。ありがとうございました。
残りの任務日数頑張ってください!
応援しています!
私は多分入れ違いで訓練です★

2009-12-12(Sat) 14:59 | URL | しみお #-[ 編集]

>しみおさん
初めまして、いつもご覧いただきありがとうございます。
日本への一時帰国はJICAが認める理由でその必要がであれば可能です。
(決定権はJICAにあります)
費用は自費だったり、場合によってはJICAが負担してくれます。

2009-12-10(Thu) 18:12 | URL | yukari #-[ 編集]

初めまして♪

22年度一次隊ホンジュラス派遣のしみおを申します。
質問なんですが、日本に一時帰国ってできるのですか??

2009-12-10(Thu) 16:28 | URL | しみお #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

