Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter





--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

バングラ土産

今までの旅行では、観光名所や免税店や最悪・・・空港で
いろいろなお土産を買うことができた。
旅行の目的はひとそれぞれだけれど、お土産買うのも楽しみの一つだと思う。

でも、バングラはそうもいかない。
観光地には売店はあってもお土産は売ってないし、
免税店には酒と食材は売ってても民芸品はないし、
空港のお土産物屋さんはしょぼすぎる。

お土産(民芸品)を買える店はいくつかあるけれど、
気に入った物を見つけるのに時間と手間がかかって、お土産買うだけで疲れてしまう。
観光なら時間が限られている分、活発に動くだろうし、
品物は限られているけれど日本に比べて安いし、珍しいものもあるので、
“ツボ”が合えば、買い物が楽しくて楽しくて疲れなんて吹っ飛んでしまうと思います。
(私の場合は買い物は1日2店まで!それ以上は体力的に無理です。)

今までちょこちょこと買い貯めたお土産たち。
写真の商品総額で11,000タカ。1万5千円弱です。
お土産
プラス シルクのストールや、ゴールドのアクセサリー。
シルクのストールは1枚1,000タカくらい、アクセサリーは22金なので日本と変わらない値段。

集めてみたら思ったよりも少なかった。
これからまだまだ増える予定(笑



2009-11-21(Sat) 08:34| バングラショッピング| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

