Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

写真展

同期隊員が開催している写真展を見に行ってきました。
私が住む首都ダッカからチッタゴンまではバスで6時間くらいです。
久々の長距離移動だけど、高級なバスで行ったので快適。

バングラの写真とか日本の写真とか世界各国のJICAボランティアから集まった写真達。
ほとんどの写真が駒ヶ根で一緒に語学訓練を頑張った仲間からバングラに届いたもの。
いろんな国の風景や文化や人がぎゅーって詰まっていました。
PB010832.jpg
(生徒に写真の説明をしていまーす)
PB010822.jpg
(学校の庭で開催、のどかです)

IMG_3037.jpg
チッタゴンのビーチで
ダッカから一緒に行った韓国人の友達WooYoungと飛びました。(左側が私です)

この写真展はバングラから始まって、日本でも韓国でもその他世界各国で開催予定。
(日本での開催は2010年4月に東京で、だって♪)
同期隊員応ちゃんが撮った写真達はここから見れますよ。
スポンサーサイト



2009-11-01(Sun) 15:30| バングラLIFE'09| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

