Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter





--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

赤ちゃん

10月4日に誕生した赤ちゃん。
PA050617.jpgPA050622.jpg
(生後2日目に撮影)
赤ちゃん超カワイイ!
肌も身体も柔らかくて気持ちいい!
私より白い赤ちゃんは、
1か月経ったら日に当たっていなくても
なぜか黒くなてくるんだよなぁ。


3月に誕生した赤ちゃん。
PA060625.jpgPA110647.jpg
(生後7か月経過)
「ンマー、ンマー(意味:かあちゃーん)」と喋るし、
部屋中をハイハイで動き回って、壁につかまり立ちして、
寝てるとき以外は常に動いている。
笑顔が可愛くて、写真に収めたいけれど、
赤ちゃんは動きまくって全然うまく撮れません。



2009-10-11(Sun) 19:17| バングラLIFE'09| コメント 2

コメント

チョビンさんへ

こちら病院で出産すると帝王切開が一般的なのか、
私のまわりでは帝王切開が多いです。

7ヶ月目の赤ちゃんは毎日元気いっぱいに動きまわって、
たまに間違って、手が自分の体に挟まったりして泣いています。
もうすぐ歩き出すと思います。
本当に早い。

2009-10-20(Tue) 09:41 | URL | yukari #-[ 編集]

比べると

生後2日めの子→うちの子もこんなときあったなー、と既になつかしい。
生後7ヶ月の子→同じくらいなのに、うちのはハイハイしないし、つかまり立ちなんて!重くて自分で支えられないんだよね。この子は身軽そうだわ。

2009-10-19(Mon) 08:44 | URL | チョビン #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

