Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

生徒とお出かけ@ミルプール

7月に入学した生徒が、に連れて行ってくれました。

学校からバスとリキシャを乗り継いで30分くらいのところにある
ベンガル人が選ぶ、奇麗なスポットランキングの上位に入るであろう
デートしている人が多かったです。
(ほかには、山や公園や、林(森)とか自然が多いところが好きみたいです)

この川、今までに何度か行ったことはありますが、
川の反対側に行ったのは今日が初めてでした。

mirpur-05.jpg
船は1時間70タカでレンタル

mirpur-04.jpg
船の中では歌と詩の発表会
(バングラには「趣味は詩を書くこと!」という人が多い気がします)

mirpur-02.jpgmirpur-01.jpg
川の反対側は未開発地域(村?)

mirpur-03.jpg授業中全くしゃべらない生徒が、進んで歌を披露したり、みんなを笑わせたりしてて、面白かったです。みんな女の子なので、“”の話になるとキャーキャー言ってるのとかもかわいらしい♪
私は3時間の船旅+村見学で直射日光をふんだんに浴び、首と手がヒリヒリ痛いし、日興湿疹も出てしまいました。今、日焼け止めを塗らなかったことをとっても後悔しています。
スポンサーサイト



2009-07-19(Sun) 20:03| バングラトラベル| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

