Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

父の日

生徒たちが父の日のカードを作りました。
イラストレーターとフォトショップの得意のほうを使って
作るように指示したところ、
大半の生徒はフォトショップで。
プリントして「お父さんに渡しなさい」というと、
みんな大喜びでした

YEASMIN.jpgHIRA.jpg
monira.jpg
バングラデシュ人は“”が大好きなので、
花の写真をたくさん準備しておきました。
そして、特に人気だったのは“バラ”です。
ほとんどの生徒が“I love you”って書いていて、
私はそんなことできないわー!!」って思いました。
日本人の私がイメージする父の日のメッセージは、
お父さんいつもありがとう、仕事がんばってね」です。
まちがっても、「アイ ラブ ユー」とは書かないな。

この生徒たちとも今月でお別れ。
3ヶ月間のショートコースなので、慣れたころに終わってしまいます。
授業がある3ヶ月間は、
授業のこと考えてて、本当に1日が、1週間があっという間。
授業の準備と生徒たちへの授業と、同僚への教え方の授業。

私がバングラで生活するのも残り9ヶ月。
ってことは、3バッチ分の生徒としか会えないんだなぁ。
スポンサーサイト



2009-06-21(Sun) 22:53| バングラLIFE'09| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

