Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter





--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

バングラケーキ

バングラデシュで見かけるケーキ。
見た目は上手に飾り付けてあってキレイなのに、
味は微妙なものが多い。
値段相当のものとそうじゃないものがあるけれど。
日本で甘党だった私は、
バングラでいくつかのケーキにチャレンジしていますが、
8割型失敗。
味が薄かったり、スポンジがパサパサだったり。
そしてだいたいクリーム(バタークリーム)がしょっぱい。

だけれど、きょう食べたデザートはおいしかったです。
アイスとシュークリーム(商品名忘れました)。
+カプチーノ2杯で500TKでした。
cake_01.jpg
Club Gelato
Plot#50, Rord#11, Banani

それから以前食べたティラミスも。たしか180TK
これはリピート商品です!女性だけではなく男性からも人気あり♪
cake_02.jpg
Vella Italia
35 Gulshan ave.


同期隊員ゆきちゃんとバングラのおいしいレストランを開拓しようと計画中。
彼女のブログはこちら



2009-05-22(Fri) 19:59| バングラグルメ| コメント 6

コメント

ジャスミンさんへ

先日はお招きありがとうございました。
アシュリアってどこにあるんですか!?
ぜひ食べに行きたいです!

2009-06-07(Sun) 11:09 | URL | yukari #-[ 編集]

ありがとう

ゆかりさん、この前は突然のモーニングコール失礼しました。またゆっくり来て下さいね。おいしいケーキといえばアシュリアにある「Little Italy」のティラミスはおいしかったよ~。

2009-06-05(Fri) 16:01 | URL | ジャスミン #-[ 編集]

Naokoさんへ

ドバイがえりのパティシエさんですかぁ。。。
これは試してみなければ!!
ケーキを買いに、そして日本食を食べにウットラに行きます~。
情報ありがとうございます。

2009-05-25(Mon) 07:11 | URL | yukari #-[ 編集]

Tommyへ

ソフト開発なんてそんな大きなことはできないけれど、
食べたらブログで紹介程度ですかねー私は。
パラグアイグルメマップ、頑張ってくださいね。
いつか旅行に行くときのために?

2009-05-25(Mon) 07:05 | URL | yukari #-[ 編集]

こんにちは!
最近ウットラにできたLa Patisserieという店(同名のレストランの隣)は、ドバイ帰りのパティシエがいて、小さめの上品なケーキが並んでいますよ。何かの機会にウットラ方面へ来ることがあれば試してみてはどうでしょう。

2009-05-23(Sat) 09:30 | URL | Naoko #mQop/nM.[ 編集]

やっぱりどこの国の隊員も同じようにその国のおいしいお店を開拓しようとするんですね。

僕も同じムジナ。
なのでいま、各国のお店、レストランを記録できるアプリ(GoogleMapsを使って)を開発中です。

これが出来れば、結構便利だと思う。
初期バージョンは来月末までに出来ればいいかなと・・

2009-05-22(Fri) 21:18 | URL | Tommy #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

