Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

2度目のシレット旅行!vol.1

ダッカからシレットまではバスで約5時間。
Green LineのACバス(550TK)に乗りました。
(私は乗り物酔いするので、バス移動は辛い)


◆サーキットハウスで写真撮影
えらい人が来たときに泊まるホテルらしいです。庭も綺麗でした!


◆シャハ・ジャラル聖者廟(シャハ・ジャラル・マジャール)
えらい人のお墓です。ここには物乞いがたくさんいました。


◆茶畑と紅茶工場
オーナー案内してくれました。工場内はイイ香り♪
Sylhet13.jpgSylhet11.jpg

紅茶は250グラムで41タカ。

◆インド料理のお昼ごはん
うまいです。オーナーが割引してくれたので、3人で500TK。
ジンダ・バザール(Jinda Bazar)にあります。
Sylhet09.jpgSylhet08.jpg

午後へ
スポンサーサイト



2009-05-15(Fri) 22:32| バングラトラベル| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

