fc2ブログ

Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter

酒の購入

バングラは禁酒国と言われているけれど、
私たち外国人はお酒飲めるし、
ベンガル人の中でもイスラム教祖でも酒飲む人がいる。
だからもちろん購入可能。

今日はいつもと違う免税店に連れて行ってもらった。
ここは品ぞろえが素晴らしい!!
日本のビール(アサヒスーパードライとキリンラガー)もあったし、
その他いろんな国のワインとかウィスキーとかその他いろいろたくさん。
(お酒のこと詳しくないのでよくわかんないけれど、種類はたくさんあった)
酒3酒1
外国産のビールは14ドルから、日本産ビールは30ドルくらい。(1箱)
ワインもいろいろあるけど、免税店(?)だから全部安いみたい。

それから、日本のラーメンやらマヨネーズや調味料も売っていて、
テンションあがったな~(笑)
酒2

Gulshan1のRord32にあるWARE HOUSE
スポンサーサイト






2009-03-23(Mon) 22:48| バングラLIFE'09| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード