Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter





--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

1度目の二次試験

二次試験まであと5日、前回の試験を振り返ってみた。

●当日のスケジュール
 8:30 受付→交通費の申請、健康診断再検査の報告
 9:00 (語学試験免除者受付開始)
 9:10 語学試験
10:30 面接開始(私は11:30分から15分間くらい)
12:30 昼食( 事前にパンを買っておいた)
17:00 解散→全員の面接が終わり次第、解散

ちなみに、前回の面接内容は・・・
【人物】
・自己紹介と志望動機をあわせて3分くらい話す
・協力隊を知ったきっかけ
・3つの要請を選んだ理由
・趣味について
・途上国(外国)に行ったことはあるか
・参加形態と親の意向
・今までの仕事で辛かったこと
【技術】
・LAN構築できるか
・アクセスはどこまで使えるか
・できないことはあるか
・資格について

覚えている限りではこんな感じだったなぁ・・・
今回の試験ではどんな質問があるんだろう?
またみんなと連絡先交換しよっと!



2007-07-07(Sat) 00:00| 試験に向けて| コメント(-)

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

