Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter





--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

夕食

隊員総会(年に2回開催されるオフィシャルミーティング)の後、
同期隊員のゆきちゃんと夕食に行くことになった。

朝食・昼食を食べ損ねている私は超空腹。
早く食べたい!!!

イタリアンレストラン(ジャズ・スパゲティ)を目指して歩いた。
が、閉まっている。どうやら夕方の営業は18時半かららしい。(この時点で17時)。

イタリアン食べたいねーって言ってたけど、この際何でも良いや。
選ぶ基準は「この近く(グルシャン2)の店」。
お互いに帰りの交通の便がいいから。

歩いて次の店を探す。
トルコ料理(店の名前忘れた)に行ってみたけれど、営業時間は18時から。
トルコ料理食べたことなかったから興味あったんだけど、仕方ないか。

あー夕食にありつけない、すっごくおなかすいているのに!!!

また歩いて次の店を探す。
韓国料理(アリラン)に行ってみたら営業時間は18時から。(この時点で17時半)

歩くの疲れたからここで待とう!ということになり、
レストランの向かいある茶ドカンで休憩。

無理やり(?)18時より前にレストランに入ってメニューを決める。
ビビンバと冷麺。(二人だから2品)

だけど、「豚肉の焼肉」というメニューを見つけ、即オーダー。
食べすぎ??「新年だし、いいよねー??」

niku-1.jpgこの店では店員さんが1枚1枚肉を焼いてくれるが、
私は食べている横に定員さんが立っているのは嫌だった。

が、
タレつけて、レタスにくるんだ豚肉、超ウマい!
もちろんビビンバと冷麺もウマい。


料金は二人で1,800TK(3千円くらい?)で、満腹です。


niku-2.jpgゆきちゃんの一言:
にんにく食べたら元気出た
オヤジですかー!?

オヤジゆきちゃんですが、ブログ始めました!

ベラテ チャイ
@Bangladesh


バングラデシュの情報満載(…になる予定)



2009-01-15(Thu) 22:44| バングラグルメ| コメント 2

コメント

首都なので・・・・

一応レストランとかあるんですよー。
首都の一部には外国人居住区があって、
その近辺はバングラとは思えないようなお店があったりするのです。
まぁお金持ちじゃないと行けない場所ですが。
ちゃんと、高級ベンガル料理レストランもありますよ。
ぜひ食べに来てください。

2009-01-19(Mon) 06:33 | URL | yukari #-[ 編集]

インターナショナル

だねー、この日記を読む限り、バングラに居る事を感じさせないんだけど。
世界各国料理を選べるあたり、東京か、ニューヨークかってところ?
しかも、写真めっちゃうまそーだし。

2009-01-18(Sun) 19:57 | URL | チョビン #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

