Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter





--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

寒い

昨日はとても寒かった。(同僚たちも寒いって言ってた。)
日本から持ってきた温室時計は25℃-70%を指している。
25℃といえば、北海道では夏の気温である。

夜には雨に風が加わった。
外ではガシャンとかバタンとか何かが壊れたり飛んでいく音が。
もちろん窓を全部閉めて、ベランダの戸も閉めたけど、寒い。
ひたすら温かい飲み物を飲んで、毛布に包まりながら本を読む。
寒いよー!!!
いつもは水シャワーで我慢しているけれど、
昨日は無理。お湯を沸かしてお湯で水浴び。(この表現おかしい?)
日本から持ってきたパーカーやジャージを着て就寝。

rains day 01【右写真:お茶を飲んであったまろうとしているリキシャワラ】

夜中に4度も寒さで目を覚ましてしまった。
(日本にいた時こんなことはなかった)
朝も寒い。
降り続いている雨、昨日より強くなっている風。
これは台風??(そこまでひどくないか。)
雨の日恒例の洪水、交通機関の麻痺。
学校に着くまでに頑張ってもいつもの倍以上時間がかかる。
今までサロワカミズを着ていたけど、
絶えかねてジーパン+スニーカーを履いて出勤したら、
すごい視線を浴びた。
通り過ぎているのに後ろ振り向いてまで見続ける。
気持ち悪いー!!この視線。


rains-day-02.jpg学校についたら・・・・
生徒がいない。先生もいない。
歩いて10分くらいの官舎に住んでいる先生たちが
遅刻する理由がわからない。
生徒は多分来ないだろう。
だから私もブログの更新。
寒いー!!(もちろん学校も寒い!)
【右写真:今朝私を職場まで運んでくれたリキシャワラ】



2008-10-26(Sun) 08:32| バングラLIFE'08| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

