Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter





--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

クリスマスカード

b_01.jpgb_02.jpg

b_04.jpgクリスマスにはまだ早いけれど、
かわいいカードを見つけたので買ってしまった。

JAGORANI(ジャガロニ・センター)
1 No. Holy Cross Rd. Tejgaon

このお店はキリスト教の手工芸品店で、
ノクシカタやジュート製品がかわいかった~。
主に家具・雑貨が多かったかな?
日本で一人暮らしするなら買いそろえて持って帰りたい。

敷地内には工場(ジュートのバッグを作っていた)が併設してあり、見学可能。(勝手に入って見てきた。)

b_03.jpgお店は2階もあるのでお見逃しなく。2階は鍵がかかっているから勝手に入れないけど、店員さんが開けてくれる。2階の方がかわいいものたくさん置いてあるよ!

昨日お誕生日だったシスターがケーキ(昨日の残り?)を御馳走してくれた。こういう服装のシスターは初めて見たなぁ。。。




2008-10-17(Fri) 17:16| バングラショッピング| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

