Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter





--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

シレット旅行vol.1

10月9日 ダッカ→シレット

朝6時半にダッカを出発してバスでシレットへ
座席指定の長距離バス(AC付)とはいえ、5時間という道のりは長い・・・。
途中で休憩が1回、きれいなドライブインみたいなところで20分間。
みんなでサンドイッチを食べてお茶を飲んだ。

その後、
運転手の激しい運転とさっきのサンドイッチで・・・車酔い。キモチワルイー!!
だけどAC車だから窓開けられないし。
やっと到着した時には吐き気が最高潮で、トイレに駆け込む。

お昼ごはんはトルカリ、
さっきまで気持ち悪かったはずだけど、しっかり食べた。

a_017.jpgそれからシレットで活動しているミズアパの家に荷物を置いて、モニプリの布屋さんへ。(←私の中では旅のメイン)ミズアパが着ているモニプリ布のサロワカを見てから、ずっとこの布がほしかったんだ。たーくさんある色の中からみんなにも手伝ってもらって1つ選んだ。渋めの抹茶色。まだ持っていない色。それから・・・・誘惑に負けてピンク色のサリーも買ってしまった。サロワカが600TK、サリーが1,000TKみんなで値段交渉を頑張ったけど1割も安くならなかった。

シレットの街はとてもキレイ。(ダッカに比べて)
道端にごみが落ちていないし、乗り物も少ないし。

a_019.jpga_013.jpg
派手な寺院とお祭りに来ているたくさんの人!!!

ちょうどヒンズー教のお祭りがあったので、
ベンガル人に混じってパレードを見る。
痴漢が多すぎ!外人だから触っていいって思ってるんだろうか!?

夕食はPizza
久々のピザはおいし~!!!
チキンとマッシュルームとツナの3種類だったかな?
たまたま店員ができたてのプリンを持っているのをみつけて
プリンも注文!なかなかおいしいです。甘いけど?

夜は女8人で喋る・喋る!
何を喋っていたかあまり記憶がないんだけど、
日付かかわるまでずっと喋り続けて、疲れて就寝。

シレット旅行
2日目
3日目



2008-10-13(Mon) 16:16| バングラトラベル| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

