Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter





--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

sushi_001.jpgバングラデシュで鮨が食べられるなんて・・・
もちろん北海道のようにはいかないけれど。

三多島(SAMDADO)
House No.-27, Road No.-35, Gulshan-2, Dhaka-1212 BANGLADESH



sushi_002.jpg私が食べたのは「スシ・テンプラ」のセットで650タカ
鮨→6貫(あまり詳しくないから種類はわからん、写真見て!)
天ぷら→4種類くらい(イカ・白身魚・ジャガイモ・あとわかんないやつ)
味噌汁→豆腐とワカメ
サラダ→キャベツと和風のドレッシング

店内は和風。
店員さんもハッピみたいなものを着ているし、カウンターもあるし。
でもお客は外国人(ベンガル人以外)ばかり、箸で鮨を食べる姿とか見ていておもしろい。

メニューには刺身やそば・うどん、すき焼きとかもあったけれど
刺身を食べる勇気はちょっとないかなぁ。
とか言いつつ、鮨は食べてしまたなぁ…選ばすにはいられない。



2008-10-12(Sun) 23:52| バングラグルメ| コメント 4

コメント

食べれるというだけで

そうだね、おいしい・おいしくないじゃなくて、
「食べることができる=レストランがある」ってだけで安心。
メニューは…自分で選んでないからわかんないや、ごめん!

2008-10-15(Wed) 23:14 | URL | yukari #-[ 編集]

まずかったとしても、とりあえずホッとしてしまうよね。
私は、前にイギリスの日本食レストランで「うどん」をNDOUとかいてあるメニューを見つけて、しっかり注意しときました。
そんな間違いはなかったかな?

2008-10-15(Wed) 19:25 | URL | 海外の日本食って #-[ 編集]

どうでしょう・・・?

すみれさん、はじめまして。
日本食レストランは2軒あります。
そのほか中華料理・韓国料理・タイ料理・イタリア料理などレストランはありますが、
生活費の都合などでそんなに頻繁には行けないです(涙

2008-10-15(Wed) 08:21 | URL | yukari #-[ 編集]

はじめまして

いつも楽しく見せてもらっています。
バングラデシュは日本食に困ることはないのかな。


2008-10-15(Wed) 02:08 | URL | すみれ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

