Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter





--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

韓国料理

2日連続、韓国料理レストランで食事をしてきました♪
 (連続でコリアンレストランに行くなんて贅沢すぎるっ!!)

1日目は「チリアカナ公演の反省兼打ち上げ」で11人の日本人と一緒に。
2日目は「来月帰国するボランティアの送別会と」して3人の韓国人と一緒に。

でも食べた物がぜーんぜんちがう。
同じ韓国料理に行ったとは思えないくらいに。
日本人的メニューチョイスと韓国人的メニューチョイスの違い、なんだろうけど。


韓国人的チョイス、なかなかおいしい。さすがにメニューを知り尽くしているな。
「yukariさんはこれが好きだと思うよ~」ってお勧めしてくれたプルコギ、本当においしかった。
(写真撮るの忘れちゃったけど)


食事を運んできたウェイターがテーブルから離れない
 そこに立っていられると、嫌なんですけど。
私たちの会話(ベンガル語)に加わろうとする
 勝手に入ってこないでください。
私たちにどーでもいい話をする(質問ばかり)
 ごはん食べたいので、話しかけないでください。
料理を取り分けてくれる
 自分でできるからあっち行ってください。

韓国人Friendが「あっちいけ!」と言って離したけど・・・

うろうろしながら近づいてくる
 だから!!近寄らないでください。担当者かえてください。

食べ終わって、レストランを出ようとしたとき。
電話番号教えて」と。
 気持ち悪いので、近寄らないでください!!!

*ベンガル人は白い人が好きなので、私たちはモテます。



2008-09-20(Sat) 22:48| バングラグルメ| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

