Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

もう半年

気がつけば、この国に暮らして半年が経とうとしている。
最初の頃、“ありえなかったこと”が、だんだん“ありえること”になってきて、
新鮮味が薄れてきかと思いきや、でもまだまだ“ありえないこと”もいっぱいある。
総合的に考えると、この国で暮らすことは楽しい。
“ありえないこと”に遭遇することが楽しい。

半年経ったので、2号報告書を提出しました。
今回は同僚たちと一緒に作った≪活動計画書≫と共に。
のこり1年半、この計画通りに進むのだろうか。。。
進んでも進まなくてもいいけど、進ませる努力はしよう!!

とはいても・・・
今日は生徒が誰も来ない!
ストライキですか!??

私:なんで生徒こないのっ!?
同僚:イードだからみんな田舎に帰ってるんじゃな~い?
私:明日からは??
同僚:来ないと思うよ~
私:先生たちどーすんの?
同僚:私たちも明日から休みだし~(←有給を申請したらしい)
私:みんな来ないの~??
同僚:yukariさんも来なくていいよ~

・・・・・ってことで明日から9連休になりました。
イード(断食明けのお祭り)の休みは3日間だけって言ってたじゃん!!
みんな休むなら早く教えてよっ!!
スポンサーサイト



2008-09-25(Thu) 23:20| バングラLIFE'08| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

