Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

長旅

7月7日、私は北海道に住む親友のバースデープレゼントを郵送した。
日本-バングラの輸送には20日~1か月程度かかるが、
バングラ-日本の郵送は1週間~10日程度だと聞いていた。
 日本から10日程度でバングラについたとしても、バングラ国内で時間がかかるらしい。
 日本は国内輸送が速いからその分早く着く。


8月25日、まだつかない!!これは文句をいくしかない!!
書留で送っているから書類もあるし、同僚についてきてもらって郵便局へ!
郵便局に行って、いつものように1時間くらい待って、
「この番号の荷物を探してください」という内容のLetterを書いて提出してきた。
 同僚と一緒に来てよかった、私はベンガル語でLetter書けないし。

9月11日、荷物がついた!・・・ずいぶん長旅をして私のもとへ。
うーんと、この荷物は7月17日に北海道について、
7月29日に宛先不明荷物となってバングラデシュに戻ってきた。
でも私は自分の住所を書いてなかったからバングラ国内で放置されていたらしい。
で、Letterによって探し出され、職場に届いた。

送ったときより小さくなっているので、中身を確認。
なくなったものはないけど、壊れている。
手紙も開封されて、バングラのスタンプが押してある。
日本語だから意味わかんないだろうに。

住所は書き間違ってないんだけど、なんでかなー??
同じ住所で出した手紙は着いているのに・・・。

とりあえず、もう一回送ってみよう。
今度は無事に届くといいなぁ・・・。
スポンサーサイト



2008-09-18(Thu) 21:38| バングラLIFE'08| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

