Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter





--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

予防接種

駒ヶ根訓練中は毎週火曜日に受けていた予防接種。
バングラに来てからは2度目。
1度目はバングラ着いてすぐ受けた「腸チフス」、
今回は「A型肝炎とB型肝炎」の同時接種。

Wahab's clinicという隊員御用達のクリニックに電話をかけて、
ワクチンがあるか一応確認。
電話は3人たらい回しにされた、私のベンガル語が理解できなかったらしい(涙
病院について受付・・・名前とかは聞かれず、何しに来たかだけ。
「A肝・B肝の予防接種に来ました~」と言い、
ちょっと待ってたら呼ばれて看護師さんに注射されて、終了。
30分もかからなかった。代金は2,000タカ(約3,500円)
私より先に来ていた患者がたくさんいる中で、なぜか一番に処置してもらえた!

その後せっかく仕事を休んだので、クーラーがあるcafeでランチ。
小説本を持ち込んで2時間近く居座っていた。

次の予防接種は来年2月にある「日本脳炎」。
これで全部だ!

全部で6種類14回~。
A型肝炎・B型肝炎・狂犬病・破傷風・日本脳炎・腸チフス



2008-08-21(Thu) 18:16| バングラLIFE'08| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

