Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter





--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

双子ちゃん

5月13日、同僚モニさんの親戚(旦那さんの妹)に双子ちゃんが誕生。

双子ちゃん

左:ボイシャキー(姉)…3.0キロ
右:バションティー(妹)…2.5キロ

病院にお見舞いに行くというので一緒に連れて行ってもらった。
職場からバスで1時間半、ガジプール(Gazipur)にある病院へ。

生後3日、
ちっちゃーい!肌すべすべ!!やわらかーい!!!

そして
病院に来ている親戚たち(私を含む)にだっこされ、
お母さんはベットの上で見ているだけ。
自分の赤ちゃんだけど、親戚たちもおもちゃになっている。

・・・日本と変わりなし。

家族は幸せそう♪(特にお父さんが!)
双子ちゃん家族

病院の外観
病院外観

病室(個室)
病室


いつものことだけど、どこに行っても質問攻め。
そして私を見たい人が集まってくる。
(ガイジンなんて珍しいから仕方ないのかねぇ~)
疲れたなぁ。。。



2008-05-16(Fri) 13:05| バングラLIFE'08| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

