Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

同僚の家にダワット

同僚Jinatは隣のクラスの先生で、服の作り方とか教えています。

で、何かと私の面倒を見てくれる。
家が同じ方向だから、バスの乗り方教えてもらったり、一緒に買い物行ったり、
学校帰りにお昼ごはん御馳走になったり、服作ってくれたり。。。
私のために朝ごはん持ってきてくれる日もある!
 (先生たちは出勤してから朝ごはんを食べている。もちろん授業中。)

彼女より先に彼女の息子(Jaim)と仲良くなったからだろうなぁ?
日本でもそんな感じじゃない??

今日はMaydayだから休日。
でも彼女の家に行ったのはご主人が帰ってきているから是非ということで。
 彼女のご主人はチッタゴンというバングラ第二の都市にある系列の学校で
 PCの先生をしているので、単身赴任中。私の同僚にもなるのかな?

ご主人はかなりいいキャラ。おもしろーい!!
何度か電話で話したことがあるけれど、会ってみで、やっぱり面白い方だった!
同じTTCに勤務されているということで、仕事の話もしたし、
今度クラスを見せてもらう約束もした。(チッタゴンに出張!?)

そして、Jinatとご主人の仲の良いこと。。。
ずーっとべったりくっついています(笑)たまにしか会えないからいいのかな!?

朝から何度も「何時にくるんだ?」って電話があって、「12時に行く」って
言ったのにご飯を食べれたのは14時半くらいだったかなぁ?
今日は3種類のトルカリとその他たくさん!!
いーっぱい食べてきた。ベンガル料理うまい!!!

バングラ来て、男性陣は痩せてやつれてきているみたいだけど、
私は太る一方ね。。。 食べることが楽しみになりつつある。。。

Jaim
Jaim

Jinat Family
Jinat家族

スポンサーサイト



2008-05-01(Thu) 17:28| バングラLIFE'08| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

