Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

派遣までのスケジュール

14日
 移動(羽田→千歳)
15日
 友達と遊ぶ
16日
 ママと赴任のための買い物などなど。
17日
 市の表敬と事務手続き。
18日
 道の表敬とJICA札幌の壮行会。
19日・20日
 友達と遊ぶ
21日・22日
 祖父母(倶知安町)の家に行く
23日
 移動(千歳→成田)


17日の表敬のとき新聞の取材があって次の日の新聞に私の記事が載っていた。
表敬は私にとって面倒な事務的行事の一つだけど、
新聞記事を見た両親はとても喜んでいたので、とても良いことだったのかも。
記事を見た方々から激励のメッセージをいただいたり、お餞別いただいたり、
みんなに応援されて出発できる私は幸せなのかな。


出発前日、
調子が悪かったノートPCがやっぱり壊れている様子なので、
行きつけのヨドバシカメラ札幌に行き、VAIOを買った。
夜、アパートの外の階段で足を踏み外して、
コンクリートの階段にあごと足を強打し、手にも傷を負った。
ゆっくり眠ろうと思っていたのに、PCの設定作業などなどで結局徹夜。
前日までセワシナイ。家族とゆっくり、しんみりしている時間はない!!
スポンサーサイト



2008-03-23(Sun) 05:18| 研修・訓練| コメント 2

コメント

同じく

前日迄本当にバタバタで
このせわしなさから
早く抜けたい!ってなる…
でもいよいよってなると
しんみりしてくるね。
お互い頑張ろうね!

2008-03-24(Mon) 07:37 | URL | teruyo #-[ 編集]

行ってらっしゃい!

訓練お疲れさまでした。
そして、ぶじ隊員になられたんですね。おめでとう!
バングラでのご活躍、楽しみにしています!
行ってらっしゃい!!!

2008-03-23(Sun) 18:03 | URL | tan #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

