Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter





--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

入所を明日に控えて

明日からの訓練入所に先立って長野県駒ヶ根市に向けて移動!!
楽器の入ったリュックと19.5キロのキャリーケースを持って・・・
移動だけでも疲れるのに、荷物が。。。(みやっち、持ってくれてありがとう)

本日の行動記録
◆6時30分、気温-9℃の暗闇の中、新千歳空港に向けて出発(夜逃げみたい…)
◆8時00分、みやっち夫妻と合流し、3次隊道産子隊員がエルサルバドルとホンジュラスに出発するのを見送る。2年間帰ってこれないのに、「じゃぁ、いってきま~す♪」ってちょっと遊びに行くみたいに、元気に旅立っていった。後にお母さんが「泣かないで見送れた」とおっしゃっていて、愛を感じた。母は強し!
◆9時00分、19年春の二次試験を明日に控えた真実ちゃんと合流し、試験の話などなどする。12月に私が私を面接した方にお会いした時のこと話せてよかった。やっぱり面接重視だよ試験は!!
◆10時30分、みやっちの奥さん・真実ちゃんに見送られ、私とみやっちが出発。みやっちの奥さんが私たちの乗っているポケモンの飛行機をじっと見つめていたこと、手を振ってくれていたことにみやっちへの愛を感じて私が号泣。飛行機の中でボロボロ泣いていた。(視力2.0だから見えるのよ)
◆12時30分、羽田の空が混雑していると言う理由で飛行機が遅れ到着。満席運行だったから(?)手荷物引き取りにもかなり時間がかかった。
◆13時00分、大分県から和香子さん合流。予定では他の候補生と新宿でランチ…だったけど間に合うわけもなく急いで羽田を出発。
◆13時45分、なんとか新宿に到着し3週間ぶりに、やなぎー・上田くん・ゆうだいと会う。懐かしい…最近は一日一日が濃すぎて、ちょっと前の事でも昔に感じてしまう。
◆14時00分、私・みやっち・やなぎーが長野に向けて出発。上田くん・ゆうだい、一緒にランチ出来なくてごめん!でも会えて嬉しかった!見送ってくれてありがとう☆(和香子さん・上田くん・ゆうだいは二本松で訓練があるので後に福島県に向かう)
◆17時30分、駒ヶ根YHに到着。他の候補生と合流して温泉に行く。初対面なのに一緒に温泉に行くって…でも協力隊はハダカの付き合いです(笑)
◆20時00分、候補生28名が集まって前夜祭開始!!地元からお酒やお菓子や特産品を持ち寄ったのですっごいパーティーになった。まだ顔も任国も職種も覚えきれてないけど、楽しく過ごせた。
◆23時00分、(私は)就寝。前夜祭は1時半くらいまで続いたらしい?

こんな感じで、北海道縦断して駒ケ根までたどり着きました。
明日はいよいよ入所です。緊張してお腹痛いしー!!!

※携帯からの更新なのでかなり見づらいと思いますがご了承ください。



2008-01-08(Tue) 23:09| 研修・訓練| コメント 3

コメント

ついに~!
がんばってねぇ(^^)

2008-01-10(Thu) 16:36 | URL | miyamotty #-[ 編集]

こまがね~

がんばりやー
最初にいろいろ係り決めるから、何かやったら
いいと思うよ。
yukariちゃんは班長向きかもしれませぬ!

2008-01-10(Thu) 06:18 | URL | Akichi #-[ 編集]

いよいよ

とうとう訓練なんですね!
楽しんで、でもがんばって!

2008-01-09(Wed) 22:20 | URL | tan #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

