Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter





--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

集合研修を終えて

研修を終えて、、、かなり濃い2週間でした。

私の日課
 8:30 ホテルのロービー集合→みんなで登校
 9:10 研修場所到着→朝ごはん食べたり、しゃべったり
 9:30 午前の研修
12:00 お昼(食べに行ったり、お弁当買ってきたり。500円~800円くらい?)
13:00 午後の研修
17:00 研修終わり→日報記入→訓練所のDVD見る
18:00 帰宅・・・じゃなくて飲み会に行く 
・・・その後、帰宅してまた語り合って、提出資料作ったり、思い出の品作ったり・・・
睡眠時間は2時間~4時間で2週間過ごしました。
週4くらいで飲み会参加してたし、朝4時まで語り合った日もたくさんあったし。
本当に忙しいし、疲れもあったけど、楽しかった。
みんなからたくさん、たくさん学んだ2週間でした。

最後の日、みんなとお別れするのが本当に寂しかった。
駒ヶ根で訓練ある人はまた会えるけど、
二本松の人はもしかしたら2年後まで会えないかも!?
(後に、皇太子様ご接見のときに会えることを知る)

2週間前、初めて会った人が2週間後に大切な人になっていたこと、
私はこの研修に参加できて本当によかった。
すばらしいPC隊のメンバーに会えてよかった。

みんな、ありがとう。


19-4 PC隊集合写真

写真を載せること、肖像権的に問題あるかもしれないけど、載せちゃいます。
※もし困る方いらっしゃったら、連絡ください。

2007-12-18(Tue) 11:50| 研修・訓練| コメント 5

コメント

嬉しかった研修

◆mittyへ
最後のほうはみんな疲れ気味だったけど、乗り切った。

◆トモチョフへ
同じ試験日だった人いるはずだけどなぁ・・・

◆Akichiさんへ
研修もだけど、訓練はもっともっと忙しいんだろうなぁ…
自分のペースって難しそう。。。

◆べっちへ
みんなに会えてよかったね!みんながみんな、そう思っているはず♪

2007-12-30(Sun) 21:03 | URL | yukari #-[ 編集]

この写真

この写真、ほんとにいい写真だよね。
私は今まで一匹狼的だったんだけど、仲間ってほんとにいいもんだなって痛感したもんな。(>_<)/

yukariちゃんは風邪大丈夫か?
私は喉がやられてえらいことになってます。

2007-12-20(Thu) 21:35 | URL | べっちー #-[ 編集]

よか写真やね。なかなか濃いっす。ナイス!

訓練所ではまず自分のペースをつかむようにしてください。本当にいろんな人がいます。
あと、駒ヶ根のソースカツどんはうまいです。
駒ヶ根情報に興味があったらメール頂戴ね。

2007-12-20(Thu) 05:47 | URL | Akichi #-[ 編集]

おつかれー。
みんなイイ顔してる!
誰か試験で一緒だった人いるかなって思ったけど
意外にいなかった。。
駒ヶ根でも素敵な仲間に出会えるといいね♪

2007-12-18(Tue) 18:53 | URL | トモチョフ #-[ 編集]

お疲れ様~

とってもハードな研修やったねー。
睡眠時間が2~4時間ってスゴイ・・。
皆、自分の目標もってるから輝いてるね!

2007-12-18(Tue) 13:14 | URL | mittty #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

