Countdown

=2010年3月21日 活動終了=

Profile

yukari

Author:yukari
Age:26
Birthplace:Hokkaido/JAPAN
Work:JOCV
Hobbiy:swim,oboe,PC

New diary

Category

Archive

Counter





--------(--) --:--| スポンサー広告| コメント(-)

札幌説明会

札幌での最後の説明会、でも私は行けなかった
今回は一度も説明会にいけなくて残念だ
仕事が忙しくなってしまったから仕方ないかな

前回(18年秋)の説明会は2回行って
たくさんのOB・OGの方々のお話を聞いて
私の中で応募が確定した
(応募したいとは思っていたけど、説明会で確定した)

今まで書籍やHPで協力隊の活動について情報収集していたけど
実際の体験談を聞けることは本当に為になった
OB・OGの方々は「貴重な経験ができた」と言う
私は、私もその「貴重な経験」を経験したいと思った

今年は説明会にいけなかったけれど、応募は確定している


2007-04-26(Thu) 00:00| 試験に向けて| コメント(-)

Weather

Link

*管理者ページ

Search

Mobile phone

QRコード

